~The world moves on~ Kuni Takanami's beach life photography blog | Photographer Kuni Takanami Beach life photos & talking shit

    スポンサーサイト


    Posted by kunihouse on  | 

    ノロウィルス?!

    台湾より無事に帰国し通常業務へと再シフトしました。

    そう言えばまだSTJ台湾のクルー達をご紹介していなかったので、ここでひとつ
    _KNB9278.jpg
    前列左 四国、中村から遥々やって来てくれた西尾レンタ君。
    まだアマチュアながらもスピードにのったターンからエアーまで幅広く魅せてくれました。

    前列右 ご存知、茨城阿字ケ浦のサーフヒーロー 小野嘉夫君
    コンペでの活躍を見させてもらっていた自分としては、意外なレトロ系の板も完璧に
    乗りこなす嘉夫君のサーフィンに改めて感動させて頂きました。

    後列左はビデオグラファーの田中トシさん。Test rydersのボーカリストでもあります。
    終始メローで暖かい雰囲気でテームの動画を撮影してくださいました。

    後列中左 日本のサーフレジェンド 久我孝男さん
    ライダーの中で最年長だから身体きついよーと嘆きながらも、
    一番ハードに最後までフォトセッションにお付き合いしてくださいました。
    孝男さん、本当に面白くて終始ジョークを飛ばしっぱなし。
    おかげでクルーも終始笑いが絶えず良い雰囲気で撮影が進みました。

    最後に今回最高なガイドをしてくださった、東 裕明君と奥さんの亜記さん。
    的確な波予想と、与えられた条件の中でベストなポイントを探し出してくれる裕明君
    のおかげで、クルーはなんとか良い波に巡り会う事が出来ました。
    Naluwan surf

    奥さんの亜紀さんも大のサーフジャンクっぷりで、毎日海でお見かけしました。
    彼女が作るオリジナルで完全ハンドメイドなボードケースは半端じゃないです。
    ちなみに僕も1つオーダーしてきました。
    今から仕上がりが楽しみです。

    そんなこんなで通常業務へと戻って参りましたが、
    毎日雨が続いて、嫁のアンジー、来人と言った順で急に腹痛と吐き気に
    やっつけられてしまいアンジーは昨日半日程入院して点滴を受けていました。
    このころ来人は既に復活(子供の治癒力半端じゃありません)していて、
    友人のソウルサーファーの真木勇人くんの奥さんにアンジーが点滴を受けている間
    預かって頂く事に。
    家に帰ったら、かれん!もも!と来人が言い出したのでびっくり。
    マリちゃん、身重な身体なのに本当にありがとう。


    最後の砦となる僕も今朝からあえなく撃沈
    腹痛と吐き気、頭痛がガチでつらい。
    mini_110301_1850.jpg
    明日は撮影で朝4時出発なのに。。行けるのか?
    いや、行くしかありません。
    それがプロの誇りってもんです。
    こういうトランス状態の時こそ、真の実力が発揮されるわけですから。


    とにもかくにも、こいつと嫁が復活してくれて良かった。
    1298965216807.jpg
    SN3O0078.jpg


    最後になりますが、先日マカプーより素敵な☆カタログが届きました♪
    この日は極寒な御宿での撮影で、モデルの2人の意識のすごさに驚かされました。
    DSC_0047.jpg

    極寒に耐える画
    こうして広告やファッション、カタログのイメージは作られて行きます。
    _KNB6544.jpg

    マカプーの清水さん、ユウミちゃん、市川さん、カツさん、カペラさん
    ヨッシーさん、お疲れさまでした。
    そしていつも本当にありがとうございます。
    Makapu'u

    スポンサーサイト

    Category : life
    Posted by kunihouse on  | 0 comments  0 trackback

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://kunihouse.blog72.fc2.com/tb.php/144-a25371d4
    該当の記事は見つかりませんでした。
