~The world moves on~ Kuni Takanami's beach life photography blog | Photographer Kuni Takanami Beach life photos & talking shit

    スポンサーサイト


    Posted by kunihouse on  | 

    続 Body glove shooting @ kamogawa

    12月からオーストラリア、そしてハワイと続いていたので
    僕にとっては今年初の日本スウェルでの撮影となりました。

    本当は今日何も仕事がなければインタースタイルへと表敬訪問しようと思っていたのですが、
    昨日MPCの鈴木さんより(ありがとうございます!)お電話があって
    今回の撮影の紹介を頂きました。

    波はあるし、天気も回復の兆しだったのでありがたく引き受けさせて頂きましたが、
    このスウェルを同じく狙っていたBGの原◯さんも流石のスケジューリングのおかげで
    ライダー達も大満足の様子でした。

    Riders
    Alex grey
    Mike losness
    Cheyne Magnusson
    Anthony Walsh

    _KNY6990.jpg
    _KNB8281.jpg
    _KNB8516.jpg
    _KNB7900.jpg
    極寒の中最先端なウェットスーツのあまりの暖かさに、途中でブーツを脱いでカメラマンに託す
    Cheyne Magnussonの画(画が跡切れちゃっている場合は写真をクリックすると全景が表示されます。)



    _KNB7998.jpg
    _KNB8016.jpg
    _KNB8209.jpg
    _KNB8431.jpg
    _KNB8572.jpg

    鴨川の情報をくれたクマ君、ローカルの皆様ありがとうございました!
    最後にBody gloveの原田さん、MPCの鈴木さん、ライダーの皆さんに感謝!

    今回の写真は近いうちにBody gloveさんの方で使用されるとの事なので楽しみです。

    明日はいよいよインタースタイルへ表敬訪問させて頂く予定です。
    最近乱視がひどくなって来たので目が合ったと思ってもシカトではありませんのでご了承ください。。
    良かったら是非、見かけた時には声をかけてやってください。

    スポンサーサイト

    Category : surf
    Posted by kunihouse on  | 0 comments  0 trackback

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://kunihouse.blog72.fc2.com/tb.php/141-18977401
    該当の記事は見つかりませんでした。
