~The world moves on~ Kuni Takanami's beach life photography blog | Photographer Kuni Takanami Beach life photos & talking shit



    Posted by kunihouse on  | 

    やっとこさ

    撮影を終えて帰宅してから、鬼の様に撮影して来た写真やらレシートやらを
    一気にまとめて、気がつけばもう12日。
    おまわりさんで言えば、犯人を逮捕した後の膨大な書類作成にも似た後作業ではありますが
    これもまた僕らにとっては大切な仕事なんです。
    DSC_0009.jpg


    千葉では今日の昼前から僕ら家族にとっては今年初となる雪が降ってくれて、
    家に居ながらもどこか遠くへ来ちゃった感じでした。

    さて!と、仕事も一段落着いて、ブログを開くにも
    このブログに至ってはパソコンがpassを忘れる程に遠のいてしまっていた様で
    ログインするにもパソコンの前を右往左往する始末。

    いっその事このまま放置か?とも思いましたが、
    雑誌[Blue.]
    が発売された1月14日以降、全く更新されないはずのこのブログのアクセスとツイッターへのフォローの数が
    急に増えたので、やはり見に来てくれている方たちへ感謝を込めて
    これからも良い加減に☆更新して行きたいと思います。


    Category : life
    Posted by kunihouse on  | 0 comments  0 trackback

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://kunihouse.blog72.fc2.com/tb.php/139-c48f1d2c
    該当の記事は見つかりませんでした。
