~The world moves on~ Kuni Takanami's beach life photography blog | Photographer Kuni Takanami Beach life photos & talking shit



    Posted by kunihouse on  | 

    久しぶりの地元で

    一昨日になりますが、
    かれこれ中学校からの付き合いになる地元の親友の入籍前祝いと、
    もう一人、1月15日に結婚するこれまた10年来の付き合いの友人を祝うために
    都内にあるLog salonでの撮影後
    地元の池袋西口へと向いました。

    当日の無理な誘いにも付き合ってくれた仲間達と
    幸せのバイブスを放つ2人

    久しぶりにみんなの話を聞いていると
    「成長」の度合いになぜか一人取り残されてしまった様な感覚になった。

    すでに小学生にもなる子供を持つかつての悪友は消防士になり、大学に通って
    より高度な技術と資格を取ろうとしているし、
    ずっと職人でやってきてるやつらは皆一人前でしっかりとした技術と信用と得ている。
    行政書士の国家試験を目指すやつや、カリッカリの外車を新車で乗り回すやつ。
    音楽で成功を長い事追いかけて来たやつも、
    それぞれが自分の人生にオリジナルな足跡を作りながら毎日を頑張っているのが
    よくわかる程だった。

    おれももっと勉強して、心を解放して、インスピレーションと技術を組み合わせた
    オリジナルの写真をこれからも目指して撮って行きたい。
    いつかこのメンツとまた泊まりでどこか遊びに行ける時に備えて
    自信をもって語る事のできる経験を得られる様に
    頑張ろうって思わせてくれた時間でした。

    残念ながら15日の結婚式は海外取材で行けないけど、
    心からの祝福の気持ちをポリスマンJに送ります。

    あと、急な誘いを受けて来てくれたみんな本当にありがとう。
    飲んだら調子こいて、またでかい事言ってしまったけど許してください。

    そうそうそんな音楽バカKamen-B率いるGenius pj'sのシングル? touboe
    数年前に聞いた時よりも格段にも成長した音とリリクで
    かっこいい世界観を作り出していました。

    Kamen-Bから許可を頂いたので、youtubeの動画をどうぞ



    Category : life
    Posted by kunihouse on  | 2 comments  0 trackback

    -2 Comments

    kunihouse says..."Re: No title"
    まさかのジョニーです。

    > まさかのジョニー???
    2010.11.27 21:33 | URL | #- [edit]
    あさちゃん says..."No title"
    まさかのジョニー???
    2010.11.26 15:49 | URL | #- [edit]

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://kunihouse.blog72.fc2.com/tb.php/135-0ffa4964
    該当の記事は見つかりませんでした。
