~The world moves on~ Kuni Takanami's beach life photography blog | Photographer Kuni Takanami Beach life photos & talking shit



    Posted by kunihouse on  | 

    家族と仲間達の温もり

    実はなんですけど、僕がフィリピンより帰国したその日に
    妻のアンジーと息子の来人がオーストラリアへ帰国したので、成田で家族最後の夕食をとりました。
    こんなフウテンの寅さんみたいな仕事をしている代償は色んな場面で少なからずありましたが、
    好きな事を仕事に出来て、家族と暮らせると思えばどんな時でも乗り越えて行ける気がしてました。
    今思えばなんとか成田で家族と逢う事が出来て本当に良かった。

    家族と離れてから気がつけばもう一月が経ちますが一人の生活は本当に寂しい。。
    でもPPJのともさんや加藤君ファミリー、真木勇人ファミリーが夕食を誘ってくれたり
    気遣ってくれる仲間達の暖かみに感謝するばかりです。

    次家族に合えるのは12月6日
    その日からオーストラリアに行ってきます。
    それまでに今出来る事を全て終わらせよう。

    そうそう今月いっぱいでこの家ともお別れなので、
    12月1日からはここからすぐ近くにある新居へ移ります。
    これに伴いオフィスの住所も変わりますのでまた改めて
    ご報告させて頂きますね。

    荷物の整理をしていると、昔の写真や思い出の品がどんどん出て来て
    一人で爆笑したり泣きそうになったりと「引っ越し」と言うのは躁鬱になりそうですね。
    荷物の減って行く部屋でこうしてブログを書くとこんなにもシメッタイ内容になってしまうのは
    客観的に見てみると逆に面白い。

    本当に大切で捨てられないものって本当に数少ないんだってわからされながら
    ここは心を鬼にして過去の思い出の品たちも仲間にあげたり、出来ない物は
    ばっさりと捨ててしまう魂胆。

    これまで出会った全ての出会いを心に生かして、
    これからは生涯捨てられない物だけを集めて行こうと思います。

    26288_414192519902_554344902_5211854_3546933_n.jpg


    Category : life
    Posted by kunihouse on  | 0 comments  0 trackback

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://kunihouse.blog72.fc2.com/tb.php/134-6979c8ff
    該当の記事は見つかりませんでした。
