~The world moves on~ Kuni Takanami's beach life photography blog | Photographer Kuni Takanami Beach life photos & talking shit

    スポンサーサイト


    Posted by kunihouse on  | 

    台風14号

    報告が遅くなりましたが、cloud9より無事に帰国しました。

    バレルフリークなオノゲ君&真木勇人も無事に1日3R以上をこなしてお腹いっぱいで帰国した様子です。
    とにかくこの2人のサーフィン好きっぷりが、なによりも明確にライフスタイルにでていました。

    毎朝4時半に起床してからの夜明けの1Rから始まって、
    波が見える部屋から1日を通して常に波をチェックしながら
    ピークの混雑状況や波のタイミングを見計らって次々とバレルをメイクして行く
    バレルを愛するその姿勢はソウルフルでピュアそのものでした。
    今回の旅で2人がメイクしたバレルの数は裕に100本を超えるでしょう。

    _KNA1214.jpg

    水中で泳ぎまくったおかげで今でも少し太腿とふくらはぎがパンパンですが、
    久しぶりにサーファーの魂の叫びを感じさせてもらった最高な旅でした。
    書き出したら20P分くらいすらすらと書けちゃうくらい話したい事がありますが
    その辺はまた時期を見計らってということで。

    次の台風14号はフィリピンや台湾を抜けていよいよ
    明日から日本の本州へと最接近して来る様です。
    皆さん、くれぐれもお気をつけ下さい。

    ひとまずはツイッターやメール、このブログをチェックしてくれている皆様へ無事帰国のご報告まで



    スポンサーサイト

    Category : life
    Posted by kunihouse on  | 2 comments  0 trackback

    -2 Comments

    kunihouse says..."Re: カレンダー"
    ありがとうございます!
    カレンダーまだ送ってませんでしたよね?
    事務所は変わってます?

    > おかえりー無事帰国!
    2010.11.10 22:16 | URL | #- [edit]
    波次第 says..."カレンダー"
    おかえりー無事帰国!
    2010.10.29 20:54 | URL | #- [edit]

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://kunihouse.blog72.fc2.com/tb.php/126-8eba62d1
    該当の記事は見つかりませんでした。
