~The world moves on~ Kuni Takanami's beach life photography blog | Photographer Kuni Takanami Beach life photos & talking shit



    Posted by kunihouse on  | 

    マヤ的に最後の日

    町ではクリスマス色もいよいよ本気モードに突入しました。
    オーストラリアでは、ほとんどの職種が今日、仕事納めとなるのでさらに
    盛り上がっている様です。

    最近上の来人(ライド)が、色々と物事を理解し始めて来て
    サンタの存在を知った頃なので、今年は枕元に今1番欲しい物を
    届けてくれるように、サンタさんにお願いしようと話しています。

    子供達の喜ぶ顔が「癒し」になるなんて
    10代の頃の自分には全く理解出来なかっただろうな。

    _DSF0289.jpg
    _DSF0292.jpg
    _DSF0286.jpg
    _DSF0260.jpg


    ちなみに今日は2012年12月21日
    なにかが起こるのだろうか?

    個人的には物事が上手く行っているし、将来的な目標も大方更新された。
    子供達の成長も楽しみだし、これまでに好きな人、愛すると思える人や環境との
    出会いもあったので今のライフを気に入っている。
    だからもう少しこの人生で試行錯誤しながら目標に近づいて行きたいと思っています。




    _DSF0323.jpg
    上の写真は、マヤの予言次第では最後となってしまうかもしれない「釣行」
    」そして「旅」に続く趣味の一つです。

    プロとはちがって、なかなか釣れないんですけど、
    ここか?と思う場所を目指して移動し、釣り糸を垂らしているだけで
    自分自身と向き合う事の出来る静かでメディテーショナルな時間。







    Category : life
    Posted by kunihouse on  | 0 comments  0 trackback
    該当の記事は見つかりませんでした。
