~The world moves on~ Kuni Takanami's beach life photography blog | Photographer Kuni Takanami Beach life photos & talking shit



    Posted by kunihouse on  | 

    南AUSも真っ赤っか

    タヒチに向ってるというメガスウェルと関係あるかわからないけど、
    南AUSも真っ赤っか

    South Australia Swell Chart

    Category : surf
    Posted by kunihouse on  | 0 comments  0 trackback

    逆輸入的な桜か?

    初めて見る異国の地に咲く桜

    _0022475.jpg
    _0022482.jpg
    _0022477.jpg


    逆輸入的な美しさがあってなんかうれしい

    Category : life
    Posted by kunihouse on  | 0 comments  0 trackback

    AUSに到着! 明日の早朝から愛犬を迎えにシドニーへ向います。

    愛妻の2人めの出産のため、18日にAUSに入りました。

    久しぶりの真冬なオーストラリアの空気はまた一段ときれいで澄み切ってます。

    アデレードらしい曇り空の切れ間から時折魅せてくれる空の色は

    自分の目を疑う程の青さで

    歩くスピードもゆっくりで、車の運転も笑顔で譲り合いながら

    久しぶりに家族と一緒。

    本当に最高だけど、まだまだ高波ファミリーは完全体ではないので、

    一度日本から散らばった家族を迎えに、明日の早朝よりシドニーへ向います。
    185340_10150268379260863_518860862_8209616_6940543_n.jpg

    Category : family
    Posted by kunihouse on  | 0 comments  0 trackback

    Niijima island 2011

    去年はKSK 富八から情報をもらったおかげで見事に波を当てられたんだけど
    今年はスケジュールの関係で残念ながら波を追いかけて訪れる事が出来なかったので
    ちょいとおセンチ(Sho Watanabe語録)な気持ちに陥りかける。

    でも、いざ新島行きが近づいてくると、遥か南の海で熱帯低気圧が発達しはじめて
    台風へと変わるじゃないですか♪
    もしかして??なんていう甘い期待を胸にJPSA/surfers で新島ロコの大沼祐輔、
    木谷裕の千葉組3人で竹芝桟橋へと向かった。
    まさかの渋滞からの遅れもチーム力でなんとか乗り切って
    乗船ギリギリなタイミングでFine/Modelの木村正志と 
    73Ridersの熊倉一真たちのクルーと合流。
    格段に早くなったけど値段の設定がもう一声なジェット船に揺られて島へと目指した。

    KSKはお父さんから民宿を引き継ぎ、今年の7X役員宿泊のおもてなしのため
    多忙な用だったのではやる気持ちを抑えながら羽伏浦ビーチすぐにある祐輔の実家
    Torayaさんまで直行してすぐに海へと走った。


    _KNA4872.jpg
    羽伏正面の最高に決まった状態のバンクでは小降りでもこんなに奇麗な波が割れてる。

    _KNA4944.jpg
    小波でもyuskeがPull inしながら楽しく遊んでいた。

    _KNA4864.jpg
    ミスターマッスルも真っ青な筋肉まん裕のりっぴんぐ、まちがってやつのボードにぶつかろう物なら
    骨折れるんじゃねーか?くらい板をぶん回す。

    _KNA4857.jpg
    きもちよさそー♪yuske

    _KNA4844.jpg
    この写真は夕方、Jet中浦も颯爽と登場したかと思えばこのエアー!
    千葉の小波でも撮影させてもらったけど、最近この人の存在感が際立って来てるね。

    _KNA4834.jpg
    セット胸程のFunでもソリッドなrip

    _KNA5025.jpg
    完全に新島の空気に溶かされた正志木村のカービング。
    今回の旅では新しい課題が見えたかな?

    _KNA5038.jpg
    _KNA5011.jpg
    _KNA4973.jpg


    いざ7x Tokyoへ、コンテストへ向けて動き出した正志木村の運命はいかに?!
    _KNA5083.jpg
    なんつって。

    それではまた次回をおたのしみに~♪
    _KNA5793.jpg

    Category : outdoor
    Posted by kunihouse on  | 2 comments  0 trackback
    該当の記事は見つかりませんでした。
