~The world moves on~ Kuni Takanami's beach life photography blog | Photographer Kuni Takanami Beach life photos & talking shit



    Posted by kunihouse on  | 

    10/30のツイートまとめ

    kunihouse

    ありがとうございます。行き先はフィリピンでした☆波も最高でした。@KerisMoriyama
    10-30 13:36

    ありいがとうございます。今頃日南ですか?@SURFnalutaka
    10-30 13:36

    Category : 未分類
    Posted by kunihouse on  | 0 comments  0 trackback

    10/29のツイートまとめ

    kunihouse

    ありがとう@tomo_ita @fujixx @namizuki @logsalon @kairikita
    10-29 12:25

    @KerisMoriyama @yuukasurf @s_yaman @sevenseasmahalo @angietakanami @go_for_it_masa @surfin_wave @check_it_wave @surfdayz @Riutokun
    10-29 12:24

    Category : 未分類
    Posted by kunihouse on  | 0 comments  0 trackback

    台風14号

    報告が遅くなりましたが、cloud9より無事に帰国しました。

    バレルフリークなオノゲ君&真木勇人も無事に1日3R以上をこなしてお腹いっぱいで帰国した様子です。
    とにかくこの2人のサーフィン好きっぷりが、なによりも明確にライフスタイルにでていました。

    毎朝4時半に起床してからの夜明けの1Rから始まって、
    波が見える部屋から1日を通して常に波をチェックしながら
    ピークの混雑状況や波のタイミングを見計らって次々とバレルをメイクして行く
    バレルを愛するその姿勢はソウルフルでピュアそのものでした。
    今回の旅で2人がメイクしたバレルの数は裕に100本を超えるでしょう。

    _KNA1214.jpg

    水中で泳ぎまくったおかげで今でも少し太腿とふくらはぎがパンパンですが、
    久しぶりにサーファーの魂の叫びを感じさせてもらった最高な旅でした。
    書き出したら20P分くらいすらすらと書けちゃうくらい話したい事がありますが
    その辺はまた時期を見計らってということで。

    次の台風14号はフィリピンや台湾を抜けていよいよ
    明日から日本の本州へと最接近して来る様です。
    皆さん、くれぐれもお気をつけ下さい。

    ひとまずはツイッターやメール、このブログをチェックしてくれている皆様へ無事帰国のご報告まで



    Category : life
    Posted by kunihouse on  | 2 comments  0 trackback

    10/27のツイートまとめ

    kunihouse

    昨日無事に帰国しましたー♪
    10-27 18:18

    Category : 未分類
    Posted by kunihouse on  | 0 comments  0 trackback

    10/23のツイートまとめ

    kunihouse

    帰りのチケットを捨ててクラウドナイン次のスウェルを待つ事にしました。今朝方一発目の波が到来。サイズはセットで5ftくらいかな?明日はもっと上がりそう。
    10-23 13:36

    Category : 未分類
    Posted by kunihouse on  | 0 comments  0 trackback

    オノゲ君と真木勇人とフィリピン、クラウドナイン

    _KNB4472.jpg
    _KNB4436.jpg
    _KNB4490.jpg
    _KNA9860.jpg
    _KNB4518.jpg
    _KNA0004.jpg
    _KNA0114.jpg
    _KNA0070.jpg
    _KNA9843.jpg
    _KNA9881.jpg
    _KNA0253.jpg

    Category : surf
    Posted by kunihouse on  | 0 comments  0 trackback

    10/19のツイートまとめ

    kunihouse

    ありがとうございます。カレンダー次回お会いする時にお渡ししますねー♪@shige73surf
    10-19 08:46

    ありがとうございます。今日は少しダウンですが、台風もう一個出来たので明日くらいからまたswell届きそうです。@surfdayz
    10-19 08:45

    昨日ハプニングを超えてクラウドナイン到着。この台風、沢山の方に心配をかけてすいません。マニラでは住民達が避難している様なので、住民の方達の無事を祈るばかりです。こちらはオノゲくんと真木勇人もおれももろ元気です。ご心配なく
    10-19 08:34

    Category : 未分類
    Posted by kunihouse on  | 0 comments  0 trackback

    10/17のツイートまとめ

    kunihouse

    おされーですね♪お気をつけて行って来てください。@fujixx
    10-17 00:21

    波すごそうですよね。怪我しない様に頑張ります。@shoheibarefoot @sumisurf73 @yuukasurf @WorldSurfarisJP @namizuki @yossyalaia
    10-17 00:20

    Category : 未分類
    Posted by kunihouse on  | 0 comments  0 trackback

    10/16のツイートまとめ

    kunihouse

    雑誌Blue用のライティングが完成ー ウヒョー☆明日から台風のスウェルを追ってフィリピンに行ってきます。
    10-16 21:42

    Category : 未分類
    Posted by kunihouse on  | 0 comments  0 trackback

    10/15のツイートまとめ

    kunihouse

    締め切り迫るので まずは一徹 がんばるぞー
    10-15 05:58

    Category : 未分類
    Posted by kunihouse on  | 0 comments  0 trackback

    10/08のツイートまとめ

    kunihouse

    2011年カレンダー今日到着しましたー♪ 明日から発送作業です。まだ少し在庫あるのでオーダーまだの方はお早めにどうぞ
    10-08 20:27

    Category : 未分類
    Posted by kunihouse on  | 0 comments  0 trackback

    自分だけのオリジナル写真集が作れるサイト「エンデマ」Open!!

    自分だけのオリジナル写真集が作れるサイト「エンデマ」が10月1日にOpenしました。
    ここでは文字通り登録されているコンテンツ内の写真を使って、
    自分だけのオリジナルなポスターや写真集が作れると言う新しい発想のフォトストック
    となっています。

    ちなみに僕の写真も少しだけここに掲載されているので
    気になった方は是非遊びに行ってみてください。


    アナタだけのオリジナル・アイテムを作る __ エンデマ.jp

    http://endema.jp/

    Category : work
    Posted by kunihouse on  | 0 comments  0 trackback
    該当の記事は見つかりませんでした。
