~The world moves on~ Kuni Takanami's beach life photography blog | Photographer Kuni Takanami Beach life photos & talking shit



    Posted by kunihouse on  | 

    09/29のツイートまとめ

    kunihouse

    RT @ayu0417: 今度は焼肉太陽行ってみて!カインズホームの真ん前にあるよ!焼き肉!?今から食いてー☆
    09-29 21:42

    茂原様々ですよ。貴方の地元は最高でし!ビバ茂原!
    09-29 21:36

    @angietakanami 終わった。。ビア飲もう!
    09-29 21:34

    RT @surfdayz: おめでとう!RT @kunihouse: 茂原にあるネットカフェに来たら15分で作業完了したー☆神様ありがとう。。 surfdayz.jp 本当に助かりました。。ところで、ショットガン凄すぎですー!
    09-29 21:33

    この勢いでたまった仕事を一気に終わらせよう。
    09-29 18:15

    茂原にあるネットカフェに来たら15分で作業完了したー☆神様ありがとう。。
    09-29 18:13

    What a fuck!? データの納品作業でクソ忙しいのにモデムが調子悪くて全然アップが進まない!!
    09-29 16:58

    @n7a2c3i 一昨日はお疲れ様ー♪こちらこそありがとう。写真良かったよー またよろしくです!
    09-29 10:55

    Category : 未分類
    Posted by kunihouse on  | 0 comments  0 trackback

    09/28のツイートまとめ

    kunihouse

    @KerisMoriyama @inspkimi @nobuhitokg @tomo_ita 無事帰宅致しましたー五味選手テレビで見たより優しかったです。
    09-28 23:14

    今格闘家の五味選手の撮影終了ー 久我山から千葉に向けて走ります
    09-28 15:36

    Category : 未分類
    Posted by kunihouse on  | 0 comments  0 trackback

    Fam's Salon LOG Open!!

    CloveruのCrew、カリスマ美容師のモリ氏のサロンLOGがオープンしました。

    お店のデザインからロゴ、Web、広告全般に至るまでのディレクションを行うのはSHO WATANABE

    写真は僕が撮らせてもらったのですが、
    まるで魂を吹き込んでくれる様なSHO君の写真の使い方本当に嬉しくなる。

    LOG20SALON20-WEB20TOP.jpg

    思えばこういった形でSHO君に写真を使ってもらうのも久しぶりだなー
    最高なセッションの機会を頂いたモリ君、SHOくんありがとうございます。

    カットの腕もカリスマなモリ君のお店、皆さんも是非♪
    場所は神楽坂です。




    http://log-salon.com/

    Category : life
    Posted by kunihouse on  | 0 comments  0 trackback

    09/25のツイートまとめ

    kunihouse

    @ayu0417 今日はショットガン差炸裂してたみたいだよ♪おれは子守りでいけずー 明日は早朝からチェック入れよー
    09-25 20:23

    @kairikita 気合いで抜けますよー♪
    09-25 20:22

    @kanami_w0_0w  カナミちゃん久しぶりー!元気だよー!カナミちゃんは元気?今おれもふぉろーするねー
    09-25 09:19

    やっぱ明日かー
    09-25 09:17

    Category : 未分類
    Posted by kunihouse on  | 0 comments  0 trackback

    大雨強風

    台風の接近により千葉も大雨強風。
    おもったよりもひどいな。。災害が広がらない事を祈ります。

    とりあえず今日はモリ君の美容室[LOG]のレセプションパーティーに
    お祝いに行ってきます。

    Category : life
    Posted by kunihouse on  | 0 comments  0 trackback

    The Day

    遂に台風がいい感じのルートを通って行く模様
    48-1285372800-HTSGW.jpg

    おそらく房リーフでのThe dayは24~25日にかけて?
    外房に関して言えば抜けた後のバックスウェルが期待って感じかな。。

    とはいえ、志田のWQSばっちり波当て込んじゃいますね!
    つくずく☆を持っている人たちの力を感じさせられるな。。
    さすがです。

    皆様、災害や事故等には十分気をつけましょう。
    くれぐれも海の状況を判断出来ない人は、沖へ出ない様に
    技量に合った場所を選びましょう。

    Category : life
    Posted by kunihouse on  | 0 comments  0 trackback

    09/20のツイートまとめ

    kunihouse

    @777surf 最初は本土のベストセレクションらしいよー 俺らの出番はまだまだですね
    09-20 20:04

    日本のサーフィン界に衝撃が走る。Surfers Journal Japan創刊決定! オファー頂きました。光栄です。
    09-20 12:21

    記念なる第一回73Riders cup 最高の波で無事終了!盛り上がりすぎて◯禁寸前
    09-20 12:20

    Category : 未分類
    Posted by kunihouse on  | 0 comments  0 trackback

    日本のサーフィン界に衝撃が走る。Surfers Journal Japan創刊決定!

    オファー頂きました。
    光栄です。



    株式会社アウトドア・ジャパンは、
    世界一のサーフィン専門誌『サーファーズ・ジャーナル』の
    日本語版を出版致します。
    ■はじめに
    2010年9月7日―日本在住の外国人及び海外のアウトドア愛好者向けに、日本のアウトドア・ライフス
    タイル情報を提供し続けてきた雑誌「アウトドア・ジャパン」(以下OJ)。その出版元である株式会社アウ
    トドア・ジャパンは、カリフォルニア、サンクレメンテのサーファーズ・ジャーナル社と、隔月誌『THE
    SURFER’S JOURNAL』(以下TSJ)の日本語版を出版する事に関する契約を締結し、2011 年春より
    『THE SURFER’S JOURNAL JAPANESE EDITION』(以下TSJJ)を編
    集・出版する事を決定致しました。
    『TSJJ』は、本誌TSJ のフランスに続く新しい外国語バージョンです。
    文化的にもビジネス的にも世界的な影響を持つまでに成長したサー
    フィン。この素晴らしく深淵なスポーツを、“SURF CULTURE”という
    新しい切り口から深く掘り下げ、20 年という長きに亘って世界中のサ
    ーフィンを愛する人々に紹介してきたTSJ。その編集コンセプトとスタ
    ンスを正統に継承し、本物の“SURF CULTURE”を日本のサーフィン
    愛好家たちに向けて発信する!
    『TSJJ』の誕生は、日本に於いて今までに無かった、まったく新しいサーフィン誌の誕生を意味します。
    2011年春に発売される『TSJJ』の創刊号は、本誌(TSJ) の出版20周年を記念する号の日本語版。本
    誌20 周年記念号という歴史的な一冊が、そのまま『TSJJ』創刊号という日本に於いても歴史的な一冊
    として発行されるのです。
    「雑誌“アウトドア・ジャパン”のミッションは、日本におけるアクティブなライフスタイルを日本と海外両方
    の読者達に紹介する事で、世界中の人々に、今までとは別次元の日本を探検し楽しんで貰う事でした。
    今回、世界で一番評価されているサーフィン雑誌を、日本のリッチなサーフィン文化に向けて紹介す
    る事が出来て大変光栄です。」
    OJ 代表のガードナー・ロビンソンが語るように、『TSJJ』は、ひじょうに重要なミッションを担って誕生す
    るのです。
    PRESS RELEASE
    For Immediate Release
    Villa Lotus #101, 1-5-1 Chigasaki, Chigasaki-shi, Kanagawa-ken 〒253-0041
    〒253-0041 神奈川県茅ケ崎市茅ケ崎一丁目5-1 ヴィラロータス 101
    Tel: (0467) 81-3212 Fax: 0467) 81-3213
    ■スタッフ
    その重要なミッションを担うスタッフは・・・。
    ここで『TSJJ』を運営していくスタッフをご紹介します。チームはマネージング・ディレクターのジョージ・
    カックル。マネージング・エディターの井澤聡朗。チーフ・エディターの小山内 隆。この三名を中心に
    運営されて行きます。
    ジョージ・カックルは鎌倉生まれのアメリカ育ち。幼少の頃よりサーフィンと親しんできた生粋のサーファ
    ーです。特に18年住んでいたサンフランシスコでは、ローカル・サーファーの中心的人物として活躍し
    てきました。15 年前より、生まれ故郷の鎌倉に居を構え、日本のミュージック・シーンや出版の世界で
    プロデューサーとして活動。現在は、音楽誌、サーフィン誌を中心に、ライター&コラムニストとして健
    筆をふるう傍ら、INTER FM の人気番組『LAZY SUNDAY』のディスクジョッキーとして活躍しています。
    「TSJ は、美しい印刷で紹介される素晴らしい写真を楽しむために、日本でも手にとる本物のサーフィ
    ン愛好者が少なからず存在します。今回『TSJJ』を通してそういった本物のサーフィン愛好者達に、TSJ
    の抜群なストーリーとコンテンツを紹介できるようになる事は、最高にエクサイティングな事だと思いま
    す」とカックルは言います。
    井澤聡朗は、映像プロデューサー/ディレクターとして長年に亘って活動してきました。同時に70 年代
    からサーフィンと親しんできたサーファーでもある彼は、今までに、日本初のサーフィン・ビデオ
    『TSUNAMI CALLING』シリーズや、世界的にベストセラーとなった『ウィングナットのアート オブ ロング
    ボーディング』シリーズなど、多くのサーフィン関連の映像作品を世に送り出してきています。経営する
    映像制作プロダクション、サイファー・コミュニケーションでは、現在も、サーフィンやサッカー等、多くの
    スポーツ関連テレビ番組、DVD、PV、CM 等を制作しています。また、80 年代から現在まで、サーフィ
    ン専門誌に印象的なコラムを執筆するコラムニストとしても知られています。
    極めて質の高い印刷。普遍的なデザインによってその掲載される内容はアートの領域にまで
    高められていく・・・。
    TSJ は、特別なポリシーとコンセプトを貫く事で、未だかつてない、書籍と雑誌のちょうど中間に位置す
    る出版物というカテゴリーを実現させて来ました。
    その特別なポリシーとコンセプトは、それを理解する選りすぐりのスポンサーと、雑誌を購買する読者た
    ちによって支えられてきました。そんな信頼関係によるサポートがあってはじめて、TSJ は、コンペティ
    ション・シーンやコマーシャリズムといった、従来の雑誌の中心を成していた要素と一線を画し、そうい
    った要素に影響されないスタンスを実現し、歴史やライフスタイル、パーソナリティーやアート、文化に
    目を向け、そこにこだわり続ける独自の編集方針を維持する事で成功して来たのです。
    『TSJJ』もまた、そのポリシーとコンセプト、スタンスを継承しながら、日本のサーフィン界に“SURF
    CULTURE”の息吹を根付かせ、醸成させて行きたいと考えています。
    お問合せ先
    広報・メディア担当: ジョージ・カックル(george@surfersjournal.jp)
    スポンサーシップ担当: ルーク・マクドナルド (luke@surfersjournal.jp)

    Category : work
    Posted by kunihouse on  | 0 comments  0 trackback

    09/18のツイートまとめ

    kunihouse

    @shunshimada ライダー達と羽田に着きましたらご連絡させて頂きますね。
    09-18 17:58

    @ayu0417 さすがJリーガー!!リハビリ用の筋トレってどうやんの?
    09-18 17:53

    @s_yaman ありがとうございます。男は気合いですね☆
    09-18 17:47

    @namizuki ご心配おかけしちゃってすいません。ツグロウさんから分けてもらったソウルでなんとか乗り越えました。男は気合いですね♪
    09-18 17:46

    @SURFnalutaka 心配おかけしちゃってすいません!気合いで撮影を乗り切りました。あとは癖にならないように筋トレでリハビリ頑張ります!
    09-18 17:43

    @i_kazz NOstressでサーフ出来る場所でした!まだまだ探せばあるはずですね♪
    09-18 17:41

    @yutasezutsu 改めて企画立ててシュートしようよ♪
    09-18 17:37

    @vivid_style 気合いで乗り切りました♪心配してもらってすいません。
    09-18 17:36

    @shunshimada みんな良く頑張ってくれました!おかげ様で良い写真も撮れました。お力添えに感謝します!
    09-18 17:34

    宮崎空港到着 これから帰路につきます。脱臼した肩はガタガタ。明日は73のコンテスト気合いで撮影するぞー♪
    09-18 16:25

    Category : 未分類
    Posted by kunihouse on  | 0 comments  0 trackback

    09/17のツイートまとめ

    kunihouse

    無人島より宮崎のベースへ帰宅しました。島では奇跡の台風スウェルで最大胸肩。オイルfaceでパーフェクトなレフト、ノーバディーで失禁寸前。スピナビルくんも参戦の劇熱ツアーは次号Blue MAGで是非♪
    09-17 15:38

    Category : 未分類
    Posted by kunihouse on  | 0 comments  0 trackback

    09/14のツイートまとめ

    kunihouse

    サーフィンしてたら思いっきりださい転けかたして外れちゃったよ‥いよいよ年かな?笑 まだ肩がグラグラするー☆
    09-14 11:12

    宮崎無人島企画[blue mag]いよいよ撮影本番に突入します。 南東にある熱低さん、台風になってそのまままっすぐ北上してください。
    09-14 11:08

    生まれてはじめて肩脱臼。しかも肩が外れたまま三時間以上も病院で放置プレイで気が狂いそうになった。助けてくれたエルカのみんなありがとう。
    09-14 11:03

    Category : 未分類
    Posted by kunihouse on  | 0 comments  0 trackback

    09/04のツイートまとめ

    kunihouse

    竹芝にまもなく到着。今回もまた心が温かい人達に触れて力をもらいました。
    09-04 17:19

    Category : 未分類
    Posted by kunihouse on  | 0 comments  0 trackback
    該当の記事は見つかりませんでした。
