~The world moves on~ Kuni Takanami's beach life photography blog | Photographer Kuni Takanami Beach life photos & talking shit



    Posted by kunihouse on  | 

    Eddie すごい。。

    5年ぶりのEdddieが開催されると言う事で今日は撮影の前に少し早起きして
    ネットの生中継に見入りました。
    日本代表ビッグウェイバー脇田さんは20位。
    記憶に残るテイクオフ/ライディング
    かっこいい。。
    絶対的な凄さについ見入ってしまいました。

    脇田さんにとっては、一つの「道」を追い求める中で起きた一つの出来事かもしれないけど
    そのフィールド上に存在する最高峰の場所からインバイトをもらうことだけでも凄い事だと思う。
    よばれたからからにはその場所に焦点を置いて全力を尽くす。
    かっこいい。。

    目指す場所は違えど、力を頂きました。

    脇田さん、一先ず 

    お疲れさまでした。


    Category : surf
    Posted by kunihouse on  | 1 comments  0 trackback

    Eddie live how's Samurai wakita?!

    遂に5年ぶりの沈黙を破ってエディーがスタート
    Liveはこちら!
    http://live.quiksilver.com/2009/bigwave/live.php?btn_live=_over

    Category : 未分類
    Posted by kunihouse on  | 0 comments  0 trackback

    Aus lifestyle shooting vol.1

    無事にAus入りして、ソウルサーファーのデイブ ラスタビッチ宅に泊めさせてもらうことになりました。
    そして2日目に移動~いきなり撮影が開始してます。
    3日目よりヌーサへ行き、シャノン、ベリンダのお宅へ各一日ずつ宿泊させてもらいながらの
    撮影はそれぞれからディープな話も聞けたり、力が抜けたり入ったりの写真が撮れたりで
    最高。

    ほんの一部ですが。。写真アップします

    シャノン&彼女のリサ
    _KNY7688.jpg

    ベリンダ
    _KNY8052.jpg

    移動中
    _KNY7621.jpg

    昨日ヌーサからbyron bayまで戻りました。
    今日からまたしばらくの間、ラスタの家へお世話になります。
    でも、今ハワイに歴史的なスウェルが向かっているとの事で
    彼は昨夜チケットを取って先ほど旅立ってしまいました。

    メローで、常に本音で話し、大自然の一部として生きる
    ライフを送る彼のライフスタイルを
    欲を言えばもっと撮影したかったけど、
    それでもすばらしい時間を共有させてもらって写真に残す事が出来ました。



    写真に関しては、常に慢心しない事を心がけていんですけど
    この次点で既に、自分の中にある常識を超えるインスピレーションを
    沢山頂き、それを実践出来る環境に感動しています。

    自然、サーファー達、バックアップしてくれているBlueマガジン、
    イヌたちを快く預かってれたトモミさん、加藤くんファミリー、
    ゆき姉、普段お世話になっている関係者の皆様、
    そして来人をみながらライティングにコーディネートとがんばってくれている
    グレートワイフのアンジーに、心より感謝します。

    これからいよいよバイロンに住むサーフレジェンド達に逢って、
    修行の旅が始まります。
    今回のAus Tripで
    どこまで自分の中にある常識を壊して新しい価値観を見いだせるかが鍵です。

    死なない程度に「良い加減」で「真剣に」やってきます。
    また時間とネットのタイミングが合う時にアップするので是非。

    最後に最近忘れていた感情をここに書き込みます。
    皆のお陰で「今」があります。
    ありがとう。

    追伸、夫婦喧嘩は無事に解消しましたー☆





    Category : life
    Posted by kunihouse on  | 0 comments  0 trackback
    該当の記事は見つかりませんでした。
