~The world moves on~ Kuni Takanami's beach life photography blog | Photographer Kuni Takanami Beach life photos & talking shit



    Posted by kunihouse on  | 

    市原隼人君を撮影

    26日にFineの撮影を終えてハワイより戻って参りました。

    その出先で友人のアユから俳優 市原隼人君の撮影依頼の電話を頂いて、
    本日撮影をさせて頂いてきました。

    アユや隼人君を見て、見た目や話し方は全く違うんだけど
    なぜか大野マーやDeftechのマイクロを撮影させてもらった日の事を思い出した。
    この時も彼らの光が溢れる様な「目」からパワーを頂いたなーって。

    実はちょくちょく有名人やモデル、アーティスト、プロサーファーに限らず、
    仲間や仕事で出会う人や、知らない人とすれ違う時に漠然と
    「この人、持ってるなー。。」と感じる時があるんです。
    それってもしかして情熱の事だったのかも。

    もちろん彼らみたいな「スター」が生まれ持った容姿や才能はもろにすばらしいし、
    「出来る人」の才能を感じる事もありますけど。


    仲間

    遊び
    勉強
    仕事
    音楽
    サーフィン
    写真

    sex
    囲碁
    将棋



    等...

    ジャンルは無限だけど、情熱を持った人って
    もしかして生まれ持った才能はなくてもそれを持てるかも知れないですね。
    いや、それも才能か??

    やばいぞ深くなって来た。。エンドレスになりそうなのでこの辺でちんします。



    その前に一言。
    とにかく今日の出会いに感謝します。
    アユありがとう。
    隼人君最高。
    自分の知る全ての人にも改めて感謝です。
    全ては繋がっているので。

    By パッション高波




    Category : work
    Posted by kunihouse on  | 0 comments  0 trackback

    嬉しいお誘い

    クローバルのモデルをはじめ、様々な媒体でモデルとして活躍している
    横須賀のかねよ食堂のオーナーJon氏から光栄な事にこんなイベントにお誘いを頂きました。

    以下詳細です。


    今回はハワイより『Heather Brwon』の来日に合わせて『ART ON THE BEACH vol.3』開催です。
    参加アーティストも豪華なラインナップ!かねよに縁あるアーティストが集います。
    特設展示スペースにて作品の展示、ライブペインティング、ライブミュージック、
    ファイヤーダンス、 スライドショーなどそれぞれの表現の世界を、ゆっくり楽しめるアートミーティングです。
    様々な分野で活躍するアーティスト達によって表現される芸術的な空間をお楽しみください。
    参加できるアートワーク、ロケーションを活かした演出で楽しい一時を提供します。
    参加無料、来場者にウェルカムドリンクの提供もあります。 是非お集まりください。お待ちしております! 

    About this art project.

    *会場は屋外をメインにしています。潮風が冷たい季節ですので、十分な着こなしでご来場下さい。
    *当日敷地内の駐車スペースは会場となります。走水水源地駐車場(徒歩3分)をご利用下さい。
    *小雨決行、荒天が予想される際は事前にウェブサイトにて開催の有無をお知らせします。

    FOR MORE INFO & UPDATE >>>> http://art-onthebeach.com or 046-841-9881
    (営業時間外のお電話はご遠路ください)

    click

    Heather Brownhttp://www.heatherbrown.jp/ja/ / Kads Miidahttp://www.kads.net/ / Yusuke Hanaihttp://hanaiyusuke.com/ /
    Sho Watanabehttp://showatanabe.jp/ / Karishu Hiromihttp://www.myspace.com/karishu_art / Ikkohttp://ikko.info/
    Shikiya Hidemori / Jonas /Litmushttp://www.litmus.jp / Hi-dutch Takahiro Hidahttp://www.hi-dutch.com/ / Tsuyoshi Yamamotohttp://www.tsuyoshit.com/work/index.html /
    Noriyoshi Kudo /http://www.kudostudio.com/Jonhttp://info.art-onthebeach.com/


    Kuniyuki Takanamihttp://www.realsoulsurfing.com/ / Rai Shizunohttp://cinema-amigo.com/


    Peace-K & Hanchanhttp://www.k5.dion.ne.jp/~peace-k/top.html / Kazzhttp://www.kazz.vg/ / Yukalicioushttp://www.yukalicious.com/
    Kamoku Takahashihttp://sunsetvoice.sunset1970.com/ / Rickie-Ghttp://riddimzone.net/rickieg/index.html
    Tommy Returntableshttp://www.myspace.com/tommyreturntables


    Kusahibarihttp://www.myspace.com/kusahibari

    and more coming!

    ACCESS
    かねよ食堂・カフェ・アートスタジオ
    〒239-0811 神奈川県横須賀市走水1-6-4 tel/fax 046-841-9881
    www.art-onthebeach.com / art.onthebeach@gmail.com


    そうそうたるアーティストに紛れて、なんと僕も加えて頂いております。
    日頃お世話になっている皆さんに、この日ばかりはぜひこのかねよ食堂に
    お越し頂き最高な時間を皆で共有出来たらと思ってます。
    この日もし来れると言う方がいれば直接僕の方へご連絡ください。
    kunihouse@hotmail.com
    日頃の感謝も含めて僕からビール位ごちそうさせて頂きますー♪

    楽しみましょう!!!!!

    by fineでハワイアン

    Category : 未分類
    Posted by kunihouse on  | 0 comments  0 trackback

    新しい

    久しぶりの更新にも関わらず、ご訪問に感謝します。

    ここ一ヶ月程の間に「うをーっ!!変わったぜ。。(人生が)」
    って思わせてくれる、魂を揺さぶる様な出来事が起ったので
    ここでそのご報告をさせて頂きたいと思います。

    先月の9月10日に愛妻のアンジーが初出産を無事に迎えまして、息子が誕生しました。
    3540gのちょいビッグサイズな赤ん坊で、おかげさまで日々元気に成長してます。

    今まで仲間から「子供が出来たんだ!」って聞いた時は、大変そうだけど幸せじゃん♪
    って感じで、あこがれの様な、まるで夢を見ている気持ちで話していた事でしたが
    この度、神がチャンスを与えてくれて、
    妻のアンジーがそのチャンスをまさに命がけで
    メイクしてくれた事に感謝の一言しかありません。

    これ出産してすぐに、アンジーが初めて子供を抱いた瞬間の写真です。
    _KNY6430.jpg



    幸せと同時に、怒濤の日々が始まりました。
    仕事を終えて家に帰ったら、まずはビアをプシュッってして、パソコンの電源入れて
    メールと写真の安全確保が終わったら風呂入って~
    みたいな独自に開発された心地よいペースがことごとくぶち壊されかけてます。汗
    でも夫としてパパとして友として、家族へのサポートと仲間への協力を
    今まで以上にがんばるつもりです。

    そんな中、なぜか子供は全然泣き止んでくれなかったりして、
    気持ちが空回りしております。
    なんでだよ~ 泣
    さらに先輩パパやママに聞くと、「まだまだこんなものではないぞー(笑)」と脅されるしまつ。

    この泣き虫うんち君は、果たしてこの先どんなモンスターorエンジェルへと
    成長して行ってくれるのでしょうか。
    末恐ろしいやら、楽しみやらで大忙しです。

    そうそうこの子の名前なんですが、
    祖先から頂いた名字が自分にとってはありがたい事に「高波」なので
    それにちなんで「来人」と名付けました。


        
        
    高波 来人 (ライド)
    090919_0832~02



    サーファーになってくれたら楽しみは倍増しそうですが、
    波があるのは特に海の中だけではないので
    色んなカインドの波に上手い事乗って行ってくれたら最高です。


    と言う事で、皆さんへのご報告が遅くなりましたが、
    もう一人皆さんの新しい
    「仲間」として向かい入れてくだされば尚ありがたいです。

    最後までご覧頂きありがとうございました。

    Category : family
    Posted by kunihouse on  | 0 comments  0 trackback
    該当の記事は見つかりませんでした。
