~The world moves on~ Kuni Takanami's beach life photography blog | Photographer Kuni Takanami Beach life photos & talking shit



    Posted by kunihouse on  | 

    ビッグさぷらいず

    よくも悪くもコントロール不能な事が多い高波ファミリーですが、
    皆さんのおかげでまた、建設的に進み始めました。
    これを機に、超高波ファミリーを目指します。笑

    ご心配&色々とサポートをしてくださった皆様、
    本当にありがとう。


    昨日OZは母の日でした。
    ってことでテイラー スティール監督のお宅で開かれていたBBQにお邪魔して、
    ママチームにご奉仕タイム?笑
    IMG_0223.jpg

    ライドはお姉ちゃん達と夢の時間。一日中裸で走り回って幸せそうでした。
    IMG_0217.jpg




    ここでも発見!Surfing World
    ※先日チーム高波で制作した写真&原稿が
    OZで最もハードコアな専門誌Surfing Worldに掲載されました。
    ラスタ、アンジー、ブレイキーありがとう。

    ご存知の方も多いと思いますが、すばらしいクリエイターであり
    サーファーだったマイケル ピーターソンが突然この世を去りました。

    その彼が最も愛した場所がレノックスでした。
    この写真はそのレノックスにて撮影し、
    本文にて、ラスタが見事にそのバレルの魅力を伝えてくれています。


    偉大なる先駆者、故MPへ
    心よりご冥福をお祈り致します。
    IMG_0219.jpg
    Surfing World

    IMG_0218.jpg
    Surfer Dave Rastovich/Photo Kuni Takanami

    IMG_0222.jpg


    そうそう、
    生きる伝説のこのお方もサプライズで登場。
    ケリー スレイターが最も愛する
    日本のポイントは四国と勝浦のトップシークレット、そして和歌山だそうで、
    日本の現状をとても気にしてくれていました。
    現在企画中のチャリティーイベントに全面的に協力してくれるとの事。
    本当にありがたい。。
    ケリーの事が、改めて大好きになりました。

    楽しすぎてこれしか写真撮りませんでした。
    ごめんなさい!
    546509_10150794539830863_518860862_10041425_1047914480_n.jpg


    テイラー&シビルありがとう!!



    ※転載される場合にはモデルもしくはサーファー名&フォトクレジットの表記
    及び、当Blogへのリンク付けをお願いします。
    表記とリンク付けない場合には削除をお願いするか、
    もしくは定価にて写真のお買い取りを頂きますのでご注意ください。

    !( ノ──__──)ゝ →人気ブログランキングへ

    Special Thanks
    73Riders
    Cloveru
    Equipage wetsuits
    World Surfaris Japan
    Nikon
    lowepro
    logos-2.jpg





    Category : life
    Posted by kunihouse on  | 4 comments  1 trackback

    -4 Comments

    kunihouse says..."Re: タイトルなし"
    来年のイベントおいでよー!
    良いことあるかもよ?
    > ケリーに、逢えたら、感動するは~☆頑張ってよ~☆
    2012.05.24 17:29 | URL | #- [edit]
    青けつ says...""
    ケリーに、逢えたら、感動するは~☆頑張ってよ~☆
    2012.05.24 12:00 | URL | #- [edit]
    kunihouse says..."Re: タイトルなし"
    感動したよ!ケリーの目の色きれいだった!!半端じゃねー♩

    > 久しぶり~クンチャン!元気~☆ケリースレーター逢ったの?!ヤバいヤバすぎるしょ(*^^*)
    2012.05.24 08:02 | URL | #- [edit]
    タッピー says...""
    久しぶり~クンチャン!元気~☆ケリースレーター逢ったの?!ヤバいヤバすぎるしょ(*^^*)
    2012.05.23 23:07 | URL | #- [edit]

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://kunihouse.blog72.fc2.com/tb.php/272-7321339e
    まとめtyaiました【ビッグさぷらいず】
    よくも悪くもコントロール不能な事が多い高波ファミリーですが、皆さんのおかげでまた、建設的に進み始めました。これを機に、超高波ファミリーを目指します。笑ご心配&色々とサポートをしてくださった皆様、本当にありがとう。昨日OZは母の日でした。ってことでテイラー...
    該当の記事は見つかりませんでした。
